JAMAICA NEWS

BOB

Bob Marley Museum56 Hope RD Kingston 6 630-1588 Add: adult 25Us children 15US 10:00-4:00 close Sunday http://www.bobmarleymuseum.com/The museum is situated on the site of the legendary musician’s home, which he purchased…

Read More

BOB MARLEY

Bob Marley Museum56 Hope RD Kingston 6 630-1588 Add: adult 25Us children 15US 10:00-4:00 close Sunday http://www.bobmarleymuseum.com/The museum is situated on the site of the legendary musician’s home, which he…

Read More

POLICY

CHECK IN TIME Check in from 1pm check out until 12pm early check in from 6am if you checkout early just put your key on your room door . late…

Read More

ジャマイカで地震….

先程ジャマイカでM3の地震がありました。 最近ジャマイカはおおきな地震がないのですが実は約400年前1692年7月22日にお地震がジャマイカを襲い当時の首都ポートロイヤルは壊滅しています また1907年にも大型地震がキングストンを襲い ダウンタウンが破壊されています 最後の大地震から約200年 そろそろ大きなのが来てもおかしくない感じですしかも今日はジャマイカ近辺を通過中の熱帯低気圧の影響で雨が降り続いています イヤーなかんじですね

Read More

金曜の夜はここ

金曜の夜は毎週ここbeermag Fridayに来てのんでますBeermagは日本食やさんeastの姉妹店nextdoorで毎週行われていて選曲は60-2000年位まででおばさんには最高の遊び場です日本人のDJyumihipower,red Marie(今は帰国中)もレギュラーで入っていてとてもいい社交場ですみなさんもキングストンに来たらぜひ金曜はBeermagチェックして下さい

Read More

ジャマイカのコストコ

今日は色々な買い出しにジャマイカのコストコ プライスマートに行ってきました プライスマートは大型の大量買いのみのスーパーで、中も売ってる内容も日本のコストコそっくり、会員制で年会費2000j払わないと買い物は出来ません。 売ってるものもアメリカのものが多いし、大体箱買いとかしなきゃ行けないので大体月に1-2回行きます。 食品は他で手に入らない輸入品のチーズとかも充実している上ほかより安いので本当にたすかるスーパーです 今のところジャマイカにはキングストンに1件しかなく田舎に住んでる人たちも定期的に爆買いに来ます 会員制ですがもしジャマイカに長期で滞在することがあったらぜひ会員になって買い物してくださいね

Read More

練習場にスピーカー付けたよ

6月に作ったダンサーさんの練習場にスピーカーつけました 携帯と繋げるラインもあるので宿泊のお客様で練習場使いたい方いたら言ってくださいね コンポをセットします

Read More

ネット詐欺にひっかかってしまいました

実はネット詐欺に引っかかってしまいました 朝めーる開いたら普段使っていないPaypalからあなたに入金がありますとのうれしいメール えーなんか誰か振り込んでくれたなのかなと思ってメール開けたら この手紙 そうかここをクリックしてログインしたらいいんだなと思って開いたら あなたのアカウントはアップデートする必要があるとのページ そうかそうか 最近つかってなかったのでアップデートするべしと思って気軽にまず名前から 次は住所、カードの情報 そうかペイパルはカード取引だからカードが大切と思ってカードしかも暗証番号まで入力。次は銀行情報 海外送金に必要なSwiftコードや口座番号またまた暗証番号まで入力 最後にご丁寧に本人確認のためパスポート写真まで送って、でもなんかおかしいなー私Paypalで銀行使ってないから何で銀行情報まで必要なのかなと思って最後まで言ったらPaypalのログインページに飛んだので へーおかしいなログインして入力したはずだからなんでまたログインなのかなともってさー78ドルの入金あるはずと思って確認したら、入金なんて一銭もないじゃん あーヤバイと思ってすぐにネットバンクの暗証番号を変更 日本の入力したカード会社に電話したらなんと200USカードが使われてた やっぱり詐欺だとりあえず大金引かれる前に気づいてよかったと思ったけど 本当に馬鹿、そんな78ドルの入金に惹かれた私が馬鹿だー いってもお金は返ってこないのこれに懲りて変な入金メールはスキャマーだと思って対処しないことにしよーっと 皆様もネット詐欺気をつけてくださいね

Read More

puerto seco beach

キングストンからは少し遠いんですが、オチョリオスをこえて、モンティゴベイに行く途中のディスカバリーベイのプエアトセコビーチが新しくなったっていうんで行ってきました このビーチは昔からあったんですが 最近すっごいキレイにリノベートしたようで、入場料は1000Jと少し高いんですが、高く出しただけあってすっごいキレイな更衣室とトイレ、そしてプールもあってとっても居心地がよかったです 中ではよくジャマイカのオールインクルーシブホテルにいる盛り上げたいの従業員がいて、ダンスさながらのDJや子供のダンスバトル 一気飲み大会などをしていて、ジャマイカ人は大好きな感じの活気のあるビーチでした 肝心の海はですね、きれいに石も取り除かれていて、しかも遠浅でとっても入りやすく、マー1000J払っても合格点が出るビーチでしたが、ただひとつ、飲み物、食べ物の持込はNGで、すべて中のレストランで買わなきゃいけなかったのですが、それは高い割にはおいしくなくってとっても残念でした キングストンからはすこし遠いですが、ビーチ自体はとってもキレイで使い勝手もよかったので、この辺に行く用事のあるかたにはぜひぜひお勧めのビーチです

Read More

soom redy for new room

our 8 new single deluxe new room id open next week . all rooms is different color so which one do you like also we have sale on  dec if…

Read More
PAGE TOP
×

Hello!

Click one of our contacts below to chat on WhatsApp

× How can I help you?